人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい空


こんにちは、以前の更新から少し間が空きましたが地道に写活はしていました。

そんな中で出会った景色を出していこうと思います。

1枚目は曇りの朝に撮ったものです(>_<)



日の出前に空がピンク色に染まり、何気なく目に入った一本木と丘を望遠で抜きました。

天気もあまり良くはなく、諦めかけていた時にこの木が目に入り、自然とシャッター押していました。

風景写真って同じものは2度撮れないので何気ない出会いだと思うんですよね。

でもそれが楽しくもあり難しいとも感じます(`・ω・´)


優しい空_f0361118_17190980.jpg

そして次の場所へ

空も青空になり麦稈ロールを偶然見つけました(*´∀`*)

なんだか長閑でほのぼのした景色でしたね。

撮りながらこれぞ美瑛っぽいなって一人で思っていました。


優しい空_f0361118_17193258.jpg


日も更に昇り、綺麗な麦畑を見つけては移動していると

太陽の光を浴びた麦畑に出会いました(^O^)



優しい空_f0361118_17192739.jpg



なんだか元気そうに見えて可愛くも感じました。



優しい空_f0361118_16155053.jpg



そして最後に通りすがりに見たマイルドセブンの丘です。

ここは有名な観光地なので皆さんご存知ですよね。

今では木も少なくなり少し寂しくなっています。

それに伴い観光客もめっきり少なくなりました…



写真も溜まってきたので次回はもう少し早めに更新しようと思います笑

それでは次回更新まで

ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


by morinokoe756 | 2019-07-27 11:41 | 美瑛~夏

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31