天使の梯子


曇り空でも諦めずに待っていると

空から梯子がおりてきます。



f0361118_15400898.jpg


今回も最後まで見て頂きありがとうございます。

今回は時間の都合で1枚です。

今カメラが入院中のため次の更新まで少し間が空くかもしれません



余談ですが、NikonからついにミラーレスのZ7とZ6が発表されましたね。

欲しい気持ちはありますが、高価格なので手が出ないの正直な所です(_ _).。o○

私はFUJIに移行して約1年経ちますが、FUJIで撮ったカメラの色がとても好きなので

これからも使い続けていきます。

もう少ししたらX-T3の発表もされそうなのでとてもワクワクしています。

購入するかはまだ分かりませんが自分の愛用するX-T2の後継機が出ると思うとそれだけで

胸が高まります٩( 'ω' )و

そんな感じで新製品の発表から目が離せない今日この頃なのでした・・



それでは次回更新まで(╹◡╹)

ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

[PR]
Commented by nonshi24 at 2018-08-29 12:06
森の声さん、こんにちは~。
先ほどはありがとうございましたm(__)m

本当はもっと早くコメント入れたかったのですが
恥ずかしさが先に立ってしまいイイネだけで
失礼しました^^

北海道の大自然、もうもう美しすぎて・・
今回の神々しい天使の梯子も
前回の美しいひまわりも、
そして麦稈ロールの可愛いフォルムも・・

ずっと魅入ってしまいました。。

次の更新、しばらく間があくのですね。。
せっかく繋がりができたばかりなのに残念です。。
カメラの早期退院、願ってやみません^^

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by morinokoe756 at 2018-08-29 13:35
nonshi24さんコメント有り難うございます。

入院と大げさに書きましたがセンサー清掃程度なのでそんなにかからないと思います。
沢山嬉しいお言葉もらって嬉しい限りです(´∀`*)

私もブログで繋がりが出来て嬉しい限りです。
こちらこそ改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by minibears at 2018-09-02 08:47
こんにちは♪
たくさんのヒマワリと、季節の移り変わりを感じる広々とした光景がいいですよね。
都会のなかで、歩くだけで、ぶつかりそうなくらいたくさんの人が行きかう場所との空気の違いをものすごく感じながら見ています!

9月1日・2日には、東京でNikonのファンミーティングがあり、新しく発売されるカメラを手にとって見られるようです。
行きたいなと思っていましたが、やめておきました^ ^;
かなり高価なカメラですよね。

FUJIのカメラの色って、私も大好きなんです(#^.^#)
まだカメラについては全然詳しくない私ですが、
メーカーによる色の雰囲気の違いが、なんとなく気になってみていると自分の好みがわかってきた気がします。
Commented by morinokoe756 at 2018-09-02 19:02
marukoさんいつもコメント有り難うございます。
都会ではヒマワリ畑もあまり見れないですもんね。
私の写真から少しでも北海道らしさが伝わったのならとても嬉しい限りです(*´-`)
多分、私が都会に行ったのならあまりのギャップに驚くと思います笑

ニュースでも見ましたがNikonのファンミーティングがあったらしいですね!
以前、Nikonを使用していたのでとても気になっていました( ´ ▽ ` )
marukoさんも見ると欲しくなるかもしれないので行かないのも手かもしれませんね笑

FUJIのカメラ使っているから言う訳じゃないですけど、色再現は本当に色彩豊かで素晴らしいと思います。
そしてカメラの外観もレトロ調で格好良いですよ(╹◡╹)
marukoさんも、もしカメラ買い替えの時がきたら考えてみ下さいね笑
by morinokoe756 | 2018-08-28 16:10 | Comments(4)