人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり


夏の終わりを感じる時

人それぞれ色んな感じ方があるかもしれません

私は大きな麦稈ロールを見るといつも感じます。

可愛いくも感じるその愛くるしい姿は実は2トン近くある重さ(・・?)

畑のあちらこちらで見られ

変わりゆく季節に寂しくも感じます( ;∀;)


夏の終わり_f0361118_16384670.jpg


パッチワークの畑に置いてあるととても小さく見えて

お菓子のコロンにも見えます。笑



夏の終わり_f0361118_16385021.jpg


実際に近くで見るとこの大きさ


夏の終わり_f0361118_16383710.jpg


遠方にもコロコロと転がっています( ^∀^)


夏の終わり_f0361118_16383027.jpg


美瑛にある有名な木の近くにも有りました


夏の終わり_f0361118_16384129.jpg


そして最後に気になった一本道を見つけました

あそこまで歩いたらどんな景色が見えるのか・・

でも残念ながら進入禁止でした(>_<)


夏の終わり_f0361118_16374663.jpg


季節的にはまだ夏ですが美瑛では少しずつ季節が変わりつつあります。

ファインダー越しに秋の足音を感じた1日でした(╹◡╹)

今回も最後まで見てくれた方、本当にありがとうございます。

次回更新まで、それではまた(^^)/""

ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


by morinokoe756 | 2018-08-20 18:09 | 美瑛~夏

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31