Sunflower of sunset



北竜町にあるひまわりの里に行ってきました。

今年も夕焼けに時間を見計らって訪問し

暫し時間まで待機です。

毎年行っていますが、今年は妙に人が多く何だか嫌な予感・・

偶然にも花火大会が開かれる日だったようで

それで人が集まっていました。

日が沈んだ後に花火と絡めて写真が撮れると淡い期待をしていましたが

18時になった時に無情にも向日葵畑の周辺から退去するよう放送が流れました( ;∀;)

それで結局撮れたのが夕日と絡めた此の1枚です。


f0361118_09242977.jpg

今回は取り急ぎ1枚のみでm(_ _)m

まとめ


今年はちょうどひまわりが見頃の時期(8/2)に訪問出来て幸運でした^^

まだ行っていない方はこれからでも間に合いますと思いますので

是非足を運んでみて下さいね。

今回も最後まで見てくれた方、本当にありがとうございます。

次回更新まで、それではまた(^^)/""

ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


[PR]
Commented by minibears at 2017-08-07 19:58
こんばんわ☆彡
素敵ですね!
ここ、遠ーい昔に訪れたことがあってひまわり畑の中に自分が入って写真を撮ってもらった思い出があります。
すごく懐かしい場所だったので、昔の自分を思い出したりしていました~
またいつか訪れたい場所なので、森の声さんの素敵な写真でみる事ができてすごく嬉しいです♪(#^.^#)
Commented by morinokoe756 at 2017-08-09 08:46
marukoさんこんにちは
いつもありがとうございます(^^)
marukoさんも以前来た事があるのですねーそれは嬉しいです!
思い出すきっかけになったようで良かったです。
今や敷地面積が日本一のひまわり畑らしく、海外の方も多数来ている感じでしたよ。
他にも何枚か撮ったのですが、自分の中で納得出来るものがなく今回は封印しました笑
今後も北海道の短い夏を追っかけて行くのでまたご訪問お待ちしていますね^^
今後ともよろしくお願いします(^^)/""
by morinokoe756 | 2017-08-04 09:40 | 北竜 | Comments(2)