人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cloudy morning


3週連続の週末雨で

中々動けませんでしたが

朝活をしに美瑛に行ってきました。

訪問日も生憎の曇り空で

好条件ではありませんでしたが

印象的な空に出会えました。



Cloudy morning_f0361118_11365359.jpg



次に向かった新栄の丘では

雲の隙間から天使の梯子が観れて少しだけ得した気分(≧∇≦)

早起きは眠いけどお得感がありますね。




Cloudy morning_f0361118_10424895.jpg



そして別スポットで観た畑の畝には

光の陰影により

いつも以上にはっきりとした

ラインが観れて

これぞ美瑛だぁって一人で納得( ^ω^ )



Cloudy morning_f0361118_10424531.jpg


まとめ


今回も最後まで観てくれた方ありがとうございます。

このブログも気付けば1年過ぎました。

長かったような短かかったような不思議な思いです。

これも皆さんが訪問してくれているからこそ

ブログを続けられています。

写真を趣味として始め、そして美瑛に訪問するようになり

複数年経ちますが、日に日に写真愛は強くなっています。

今後共マイペースになりますが、ブログは続けていきますので

よろしくお願いします。

次回更新まで、それではまた(^^)/""

ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ






by morinokoe756 | 2017-06-11 12:12 | 美瑛~夏

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31