春の訪れ



美瑛では雪もほぼ解けて春の訪れを感じさせます。

畑を見ると土の香りが漂い

春の装いです。

農家さんは畑作業で大忙しな今日この頃

少し前まで無音状態でしたが

聞き覚えのあるトラクターの音

季節が変わったのを改めて実感します



f0361118_18315627.jpg



冬には賑わう定番スポットも

今じゃ貸切状態

綺麗さで言ったら冬には敵わないけど

これはこれで嫌いじゃない

土一色で自然を感じます。



f0361118_18483461.jpg



いつも立ち寄るここだって

誰も居ない

でも撮影しやすくて悪くないですね



f0361118_18404978.jpg


今回も最後まで見てくれてありがとうございます。

次回更新まで、それではまた(^^)/""


ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


[PR]
Commented by minibears at 2017-04-17 20:58
森の声さん、こんばんわ。
すっかり真っ白い冬の光景が変わりましたね。
白でも緑でもなく、こういう土色の景色も北海道を感じます。
たくさんジャガイモできるのかなぁと(笑)
これから、いろんなカラフルの花々の光景も見られるのでしょうか?
今年は、登山を計画されているそうですね。
山々からの素敵な写真を見させていただけることを楽しみにしています。
筋トレもがんばってくださいね~(#^.^#)
Commented by morinokoe756 at 2017-04-18 11:30
marukoさんこんにちは
美瑛の景色も気が付けばすっかり土色になっていましたよ^^

作物もこれから種を植えられ順調に育つのでしょうね。
花の光景は隣の富良野でのラベンダーの方が綺麗になるとは思いますが
美瑛でも菜の花に似た花は咲きますよ~
これから富良野も含めてようやく花も咲き始めるので見れるのが楽しみです。
因みに咲き始めの早いチューリップでさえ5月にようやく咲きますよ。
横浜はすっかり桜も咲き綺麗ですね^^
先日marukoさんの記事を見てかわいいピンク色に癒されましたよ。

そうなんです。
今年はなぜか山に登りたくて冬の間はひそかに筋トレしています笑
毎日筋肉痛ですが、今後も地道に続けていこうと思います。
山はまだ積雪があるので登るのはまだ先ですが、登った際は記事にするので
引き続き訪問お待ちしています。
marukoさん今後ともよろしくお願いします。



by morinokoe756 | 2017-04-17 19:29 | 美瑛~春 | Comments(2)