人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のアート


今回は春に見れる冷たい畝を撮影してきました。

美瑛の畑には冬の間、たくさん積もった雪を解かすのに

毎年この時期になると畑に融雪剤が撒かれます。

それが何だかぐるぐるしていて可愛く感じたり


綺麗に円を描く姿は芸術的に感じるものです。


春のアート_f0361118_13280562.jpg




この融雪剤を撒くと雪解けも約1週間違うそうで

農作業も捗るのでしょうね(╹◡╹)

見方によっては星のぐるぐるに見えなくもないです。



春のアート_f0361118_17571249.jpg



この畑は晴れていれば奥に十勝岳が見える予定でしたが

見事なまでの曇りに・・(・_・;



春のアート_f0361118_13412249.jpg


望遠で切り取ると

不思議な模様のようですね


春のアート_f0361118_17592579.jpg


ツリーの木の雪もぐるぐるでした。


春のアート_f0361118_13365795.jpg


そして帰り道に出会った

ニャンコ

キタキツネやタヌキは時折見かけますが

美瑛の丘でニャンコに出会ったのは初めてかもしれません

毛並みも良かったので飼い猫?かと思われます。

それかニャンコも美瑛が好きなのかもしれません(´∀`=)

勇ましく歩く姿は威風堂々



春のアート_f0361118_17573270.jpg



私の横を堂々と横切って行きました



春のアート_f0361118_17573838.jpg


まとめ



今回も最後まで見てくれた方ありがとうございます。

美瑛近郊も気温が日に日に上昇し

日中になるとプラスまで上がるようになってきました。

桜の開花はまだまだ先ですが、今から楽しみでなりません

今後も季節の変化を撮影出来たらと思います。

また次の記事まで、それではまた(^^)/""

ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


by morinokoe756 | 2017-03-23 18:01 | 美瑛~冬

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31