人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神ってる!?

夕日狙いでクリスマスツリーの木に行ったところ

撮影出来たのは一瞬の光のみ

頑固な雲が邪魔をして

絶対太陽出さないなんて

言っているような張り切りよう (9`・ω・)9

それでも

粘る自分

なんとか撮れましたが

太陽が少しだけ左に(^^;



神ってる!?_f0361118_20123333.jpg


そして

すぐ隣にもカメラマンが居て

軽装だったので

ゆるめに撮っているだけなのかと思ったら

太陽をど真ん中で映すベスポジにいる ( ̄◇ ̄;)

結局

自分はベスポジでは撮れず

太陽のかくれんぼが再び始まって

カメラマンと目が合った瞬間の一言


『いつも来てるからねっ』


・・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


完全な敗北宣言!

これじゃあ歌にもなりません(笑)

結局、神ってたのはカメラマンでした・・・

その後

冬の風がいつも以上に冷たく感じました ( ▽|||)サー






今回は一枚だけのUPになります m(o・ω・o)mゴメンヨ

撮影時の出来事を忘れないうちに

更新しました(笑)


今回も見てくれた方、本当にありがとうございます。

PV数はまだまだですが、見る度にありがたみを感じております。

また次回の更新まで


それでは、また(^^)/""






















by morinokoe756 | 2016-12-08 10:42 | 美瑛~冬

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31