人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫前の麦畑を撮影

こんにちは森の声です^^

美瑛は作物の収穫時期に入り、農家さんも毎日大忙しです。

今回は収穫前に撮影した麦の写真を数枚UPします。


まずは

じゃがいも畑と麦畑の間を挟んだ私道です。

個人的にはくねくね感がたまらないです(笑)

進みたくはなりますが、立ち入り禁止のため進んではいけません

収穫前の麦畑を撮影_f0361118_09352981.jpg


そして雨の日に撮影した赤麦



収穫前の麦畑を撮影_f0361118_09342660.jpg


いつも立ち寄るクリスマスツリーの木

この畑も収穫前に麦が倒伏され、撮影には厳しい状況になっていました

収穫されれば、また雰囲気も変わるので、それも楽しみではあります^^



収穫前の麦畑を撮影_f0361118_09343386.jpg


抜けるような青空の日も



収穫前の麦畑を撮影_f0361118_07452743.jpg

今年も夏の美瑛にありがとう



ちなみに
収穫されるとこのような、ロールキャベツ
ではなく 麦稈ロールに早変わり(*‘ω‘ *)


収穫前の麦畑を撮影_f0361118_16074069.jpg

今回も最後まで見てくれた方、ありがとうございます。

そして偶然このブログに辿り着いた方もありがとうございます。

出会いに感謝します。

またのご訪問お待ちしていますm(__)m



今週は新月期なので、久し振りに星景を撮りたいと思っています☆彡
ようやく天候も回復しそうなので、再び活動的にいく予定です!


それでは、また(^^)/””





by morinokoe756 | 2016-08-01 09:55 | 美瑛~夏

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31