人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩の丘を撮影~2014

いや、昨年の写真になります・・(^^;

ここは美瑛にあるになります。

ちなみにURLは http://www.shikisainooka.jp/

先日訪問した際はあまり咲いていなく、ブログに掲載出来るものは撮れませんでした。

観光シーズンになると毎月違う花が咲くので、いつ訪問しても楽しめると思います^^

このスポットは年々観光客が増え、正直言うと
空いていた昔が良かったのですが、施設的には入園者が多い方が良いでしょうね。

今年は回数多めに訪問はしていこうとは思っています。

そして個人的にお気に入りの場所でもあります^^

これだけ綺麗だと嫌いな人は居ないとは思います。

四季彩の丘を撮影~2014_f0361118_19210380.jpg

四季彩の丘に行くと毎回ソフトクリームを食べてしまいます(笑)

ここのソフトはとても美味しいですよ^^

なぜかいつも暑い日に行く事が多いので、その為なのかもしれませんが
行った方は是非ソフトをオススメします!

ベンチに腰掛け美味しい空気を吸い、綺麗な景色を見て食べるのはなんと幸せな事か^^

旅の疲れも忘れさせてくれますよ(^^)v

もう一枚空に向かって行くイメージで・・伝わりにくい(^^;

四季彩の丘を撮影~2014_f0361118_09352263.jpg



それでは、また(^^)/””
















※最後にマル秘情報なのですが、この花畑は一番奥にあります。
少し歩きますが、観光客の方は近くまで来ないので人を入れずに撮影しやすいですよ^^


by morinokoe756 | 2016-06-25 19:33 | 美瑛~夏

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31