人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットコースターの木を撮影

先日の美瑛の続きです♬

続いてたの今思い出しましたけど・・(汗)

この写真は新栄の丘展望公園にてロール君を撮影しています。

まぁ、今命名しました(笑)

ついに名付け親になりましたよv(^^)v

結論から言うとブログ用に撮った写真です、ハイ

ジェットコースターの木を撮影_f0361118_10310017.jpg


いきなり時間を遡りまして

白き世界に突入します!

運転していたら途中で霧に吸い込まれていくトラクターを発見!

これはネタに使えるかも




ジェットコースターの木を撮影_f0361118_11002517.png




残念ながら、車を降りた時は遅くてもう間に合いませんでしたorz

その後暫く待ちましたがトラクターは姿を見せず!(◎_◎;)

悔しさだけが・・

最初のイメージ的にはもっと望遠で撮りたかったです

因みにこれはレタッチかなり入れてます(^^;

もう無理矢理トラクターを引きずり出しました(笑)


ジェットコースターの木を撮影_f0361118_10311604.jpg


そしてようやくAM6時半に到着です(^^)

ジェットコースターの路ってやつに

えっ。ここ!?

割とゆるいけど・・



ジェットコースターの木を撮影_f0361118_10311430.jpg


あ〜っ!そうかそうか!!

交通量が多くてアスファルト削れて、ダートになったのねぇ


ちがーーーーーーーーーーーーーうっ!!!!(声量大)


間違いました(笑)

本当にジェットコースターの路に到着しました。

でも何も見えず、斜度1度!?

いや10度、わかってます。



ジェットコースターの木を撮影_f0361118_10311112.jpg


ここをもしアクセルベタ踏みで行ったらどうなるんだろうかと・・・

果たしてタイムスリップでも出来るのか?

道路には火花のみが残り





まさかこんな風に・・




嘘だろ〜




ジェットコースターの木を撮影_f0361118_10511740.jpg



めっちゃ格好良いデスネー(マイケルJ風)



またも話が脱線したので



ジェットコースターの木を撮影_f0361118_14454724.jpg




戻しーの

こっちが本当です。

引っ張って失礼しやしたー

そして撮影開始です!

構図にかなり悩みました

格好つけて斜めに撮影しましたが

やはり変な感じで(^^;

見てたら気持ち悪い感じに


ジェットコースターの木を撮影_f0361118_10312127.jpg


ちゃんと真面目に撮ると

天まで昇る道にっ


ジェットコースターの木を撮影_f0361118_10344407.jpg



そして最後に十勝岳!

これぞ美瑛!!

という感じ?



ジェットコースターの木を撮影_f0361118_10110215.jpg



今回も最後まで見て頂いた方、誠にありがとうございますm(_ _)m


またご訪問頂けると嬉しいです。


それではまた(^^)/””
















by morinokoe756 | 2016-06-04 11:22 | 美瑛~夏

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31