人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上湧別にてチューリップを撮影

上湧別のチューリップ公園が満開だと聞き撮影に行ってきました\(^-^)/

天候にも恵まれてTVや新聞でも取り上げられていた影響か、もう混み込みです!
園内に入る前PKには長蛇の列が出来ていました(^^;

入園するとたくさんのチューリップが咲き誇っていましたね。

咲いた~咲いた~

色鮮やかな物や可愛いチューリップがたくさんありました(#^.^#)

上湧別にてチューリップを撮影_f0361118_16221366.jpg

他にも

上湧別にてチューリップを撮影_f0361118_19334006.jpg

チューリップがたくさん

上湧別にてチューリップを撮影_f0361118_19334643.jpg

他にもこんなメルヘンチックは花もあり

これは個人的に好きです。

なんだか高級そうな雰囲気|д゚)ノ

上湧別にてチューリップを撮影_f0361118_08092644.jpg

そしてチューリップではないのですが

ラベンダーに似た花を見つけました
( ゚д゚)ハッ!

上湧別にてチューリップを撮影_f0361118_08125443.jpg

花畑の回りにどれぐらいの人がいるのかというと…
こんな感じです。

結局伝わりにくい(笑)

上湧別にてチューリップを撮影_f0361118_08084608.jpg

あまりの混み具合に撮影するには
厳しくなり
最終的にNDフィルターを使用しました。

風車の回転する動きが伝われば嬉しいです

ぐるんぐるんと(@_@)

ただし人は完全には消しきれませんでしたが…

上湧別にてチューリップを撮影_f0361118_08034475.jpg

公園内では道内出身の女性デュオのミニイベントが開かれておりました
softlyというアーティスト?
その時は初めて知りましたが、
後日CMで見ました(/ロ゜)/


そして上湧別に向かう途中で
見た紋別市の海の写真です。

奥に写っているのは紋別オホーツクタワーという建物です。

中に入ると海の中も見学する事が出来ます

さらに流氷接岸時には周囲が
流氷だらけになります!

来冬には是非見てみたい光景です。
                 
上湧別にてチューリップを撮影_f0361118_08042217.jpg
                   

それではこの続きはまた次回に(^^)/~~~

by morinokoe756 | 2016-05-27 06:00 | 上湧別

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31