美瑛の丘をメインに撮影してきた



美瑛の丘は何度行っても新しい発見があり

まだまだ知らない場所がたくさんあります。

f0361118_17464083.jpg


見る時間や場所により様々な表情があり

何度行っても新鮮な気持ちです



f0361118_17014293.jpg

朝霧は時期的に終わりましたが

残り僅かな紅葉が丘の景色に彩りを添えてくれました。


f0361118_13332430.jpg


そして霜の降りた畑は

うっすらと白く染まり

なんだか繊細な美しさを感じ



f0361118_13335316.jpg


秋の終わりを感じさせる

最後の紅葉



f0361118_13340111.jpg


そして山々には雪が積もり冬の気配を感じました。


まとめ



今回は丘をメインに撮影しましたが

これもひとえに望遠レンズを購入したお陰です。

撮れる焦点距離が今までより伸びたので

撮れる幅が広がりました(´∀`)

今後もこのレンズは大いに役立ちそうな予感がします

そして今回も最後まで見てくれた方、本当にありがとうございます。

次回更新まで、それではまた(^^)/""

ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



[PR]
Commented by ゆうこ at 2017-11-07 21:00 x
こんばんは。

綺麗です。
いつも想うこと、写真を見ているうちに丘を歩いている自分がいるんです。

なぁんてね(笑)
景色が広がる写真ですね。素敵です。
Commented by minibears at 2017-11-08 21:39
こんばんわ。
美瑛は、ほんといろんな景色を楽しませてくれる場所ですね。
新しい望遠レンズで、きっとワクワクされながら撮られているのが伝わってきました(#^.^#)

↓冬のはじまりのようになった青い池は、いつ見ても「ずーっと眺めていたい」そんな場所のように見えます。
きっと訪れる人もどんどん増えているのかと思いますが、やっぱり朝活でゆっくり静かに見たい場所です!
Commented by morinokoe756 at 2017-11-09 19:32
> ゆうこさんこんばんは
いつもありがとうございます^^

自分の写真で少しでも美瑛の丘を思い出してくれたなら
本当に嬉しいです。
またご訪問お待ちしていますね。
まだ根雪にはなっていませんが、今後の冬の景色が本当に楽しみでなりません
Commented by morinokoe756 at 2017-11-09 19:42
> marukoさんこんばんは

美瑛は何度通っても全部は撮りきれない不思議な魅了のある場所ですね。
新しいレンズは今後も美瑛で大活躍しそうな気がします。

雪の青い池はほとんど写真を撮る人しかいないので、逆に撮りやすかったりしますよ^^
確かに朝活は静かで良いですよねー
11/1からライトアップも始まったので、風邪が治ったら行こうと思っています。
またご訪問お待ちしています。
by morinokoe756 | 2017-11-10 00:00 | 美瑛~秋 | Comments(4)