雪の青い池に行ってきた



雪の青い池

普段は緑に包まれた青い池も雪が降れば絶景に変わる


f0361118_15421934.jpg

雪化粧されたその池は本当に美しく

カメラマンはもとよりツアー客をも魅了する

どんなに寒かろうと心は温かい

f0361118_15414824.jpg

朝焼けに染まる雲すらも池に映り


f0361118_15420104.jpg

この景色を見れた事を心から感謝して

この地を後にした


まとめ


今回は雪の降った青い池を撮影してきました。

毎年一瞬しか見れない青い池の一番大好きな瞬間

今年もこの光景を見れて本当に幸せでした( ^∀^)

まだ根雪になっている訳ではないので

また機会があれば撮りたいと思います。

今回も最後まで見てくれた方、本当にありがとうございます。

次回更新まで、それではまた(^^)/""

ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

[PR]
by morinokoe756 | 2017-11-07 16:36 | 美瑛~冬 | Comments(0)