人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり



観光シーズン真っ盛りの美瑛

道路にはレンタカーやレンタサイクルを良く見かけます。

毎年の事だけど今年は特に自転車が多くのんびり走りながら

美瑛の景色を楽しんでいる人が多いです。

そんなある日、歓呼客が多数訪れるスポット

四季彩の丘に行ってきました。

園内は無数の花が植えられており、訪れた事がある方も多いのではないでしょうか

生憎にも曇りの日だったので、気持ちの良い青空に輝く

花たちを撮ることは出来ませんでしたが

広い敷地に咲く色取り取りの花畑は圧巻でした(゚∀゚)



夏の終わり_f0361118_13471767.jpg

園内では自撮り棒を持った人が思い思いの記念写真を納めています。

そんな中、一人で撮る自分・・笑

さすがに一人でソフトクリームなんて食べれません( ̄∀ ̄)

そして場所移動して立ち寄ったのが

赤い屋根の家です。

ここも美瑛の定番スポットですね。

畑にはとうもろこし?が育ち夏を実感しました


夏の終わり_f0361118_14264380.jpg

今回は油絵風に現像してみました

ブログ画像だと伝わりにくいのかもしれません

帰り道、畑のあちらこちらでは麦の刈り取りも終わっており

美瑛の短い夏の終わりを感じました。


まとめ


今回は短い時間内での訪問ですので

あまり多くを回ることは出来ませんでしたが

季節の移り変わりを実感しました。

北海道は朝晩涼しくなり始め

最低気温も20度を切るようになり、心地良さとなんだか寂しくも感じます。

引き続き美瑛の美しい景色を追いかけたいと思います。

今回も最後まで見てくれた方、本当にありがとうございます。

次回更新まで、それではまた(^^)/""

ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ



by morinokoe756 | 2017-08-09 15:08 | 美瑛~夏

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31