星空のシャワー



皆さんGWはいかがお過ごしですか?

本州の方の天候はよくわかりませんが

北海道も中盤から晴れ間が続き、ようやく暖かい日を過ごすことが出来ています。

それと共に観光地や行楽地では観光客が楽しそうなひと時を迎えているようです。

前置きが長くなりましたが、そんな中、久しぶりに星でも観に行ってきました。

月が沈んだのが遅い時間だったのでブログに載せられるような写真を撮影出来たのは

1枚ですが取り急ぎUPしますね。


f0361118_18075636.jpg
(再現像しています)


撮影中は空の星を観ながらのんびりと過ごし気付いたら終わっていたという感じでした。

GWも後半戦に突入しますが、引き続き良い天候が続くのを祈りたいものです(^_−)−☆

次回更新まで、それではまた(^^)/""

ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


[PR]
by morinokoe756 | 2017-05-04 10:35 | 美瑛~春 | Comments(0)