墨絵



冬の終わりに見た十勝岳の美しさ

朝日が昇る瞬間のモルゲンロートや日没時にみるアーベントロートも美しいけど

青空の下で見る山並みも格別です^^

いつまでも見ていたくなる光景でした。

ずっと見ていると山に登りたくなってきます。

実は今年こそ登山しようと密かに筋トレしている毎日です。



f0361118_08351113.jpg





そして別日に美瑛訪問すると

融雪剤の撒かれた畑は雪解けも進み

白く美しい雪面はもう過去のものに感じました




f0361118_08341707.jpg





冬が終わる寂しさを感じながら

墨絵のようにみえる光景を一人実感した日でした




まとめ




今回は少し間をおいての更新になってしまいました(^^;

さぼっていたり体調を崩していた訳ではなく、

悪天候により撮影出来ない日々が続いております。

新月期も毎日GPVをにらめっこしていましたが

雲だらけで撮れず・・

この時期は辛いですね

時期的にペースダウンしますが

引き続きよろしくお願いします。

また次回の更新まで、それではまた(^^)/""

ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


[PR]
by morinokoe756 | 2017-04-05 10:56 | 美瑛~冬 | Comments(0)