人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーシャドー



美瑛の冬も大詰め

季節は少しずつ変わり冬から春へ

今冬は根雪が早かった事もあり1カ月得した気分です。

そんな中で見た青影はもう見納めかもしれません



ブルーシャドー_f0361118_19353030.jpg




今年、何度も足を運んだこの場所

冬の終わりに快晴というプレゼント

雪面にはカラマツ林のゼブラ模様

贅沢言えば雪面には動物の足跡もなく

フワフワ雪だと更に良かったのですが

また来年の冬までお預けですね。

自分の求めている理想の写真は撮れないものです。

だからやめられないし、それが楽しいのかもしれません♪( ´▽`)

この日は本当に雲ひとつない澄み渡るような青空

十勝岳もくっきりと見えました。



ブルーシャドー_f0361118_10501994.jpg




そして以前訪問した際に曇っていた

お気に入りの木に訪問

快晴だったこともあり空にはブルーアワー



ブルーシャドー_f0361118_10245713.jpg




朝日が昇り

雪面は薄い青色からオレンジ色になりました



ブルーシャドー_f0361118_18053984.jpg



何度見ても良い瞬間ですね(^^)

場所によっては枯れ草も


金色に輝いていました


ブルーシャドー_f0361118_10264263.jpg



まとめ




今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

北海道も連日の暖かさにより雪解けも進んでおります。

撮影した日が真っ白な雪面を見れるのも最後になりました。


雪解けが進み、いよいよ冬が終わりそうです。


次の記事はもう少し早めにUPすると思います。


またよろしくお願いします。


それではまた(^^)/""


ご訪問頂いた方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ




by morinokoe756 | 2017-03-21 16:44 | 美瑛~冬

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31