クリスマスプレゼント

クリスマスイブの冷え込んだ美瑛

久しぶりのマイルドセブン訪問

撮影のベストタイミングに向けて

自宅から急いで出発

サンタのソリとどっちが早いかな?

なんて思いながら雪道を走っていました



f0361118_16452540.jpg


前日からの大雪により

フラットな雪面

空は雲ひとつない快晴

最高の瞬間に立ち会え

夢中でシャッターを切りました



f0361118_15253020.jpg



左を見ると雲がまっすぐ

手前までグーンと伸びて



f0361118_15252701.jpg



右を見ると昔から

見守るようにシラカバがあり



f0361118_15253222.jpg


最後は空に

雲が掛かってきて

彩雲が見えました( ^ω^ )

(太陽の左上にある虹のような雲)


今回、虹のような彩雲を見せてくれたり

全て良い条件だったのは

サンタからのプレゼントかなって思いました(*^^*)

他にも

以前からよく見ていたブロガーさんに

偶然にも初めてお会いする事が出来たり

良い出会いがあり、とても楽しい日になりました( ´ ▽ ` )

そして

ますます美瑛が好きになった一日でした。







今回も最後まで見て頂きありがとうございます。

皆さん年末年始は忙しないですが

体調崩さないように気をつけてくださいね。



それでは、また(^^)/""



[PR]
Commented by minibears at 2016-12-26 20:32
こんにちわ。
サンタさんから素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
北海道は荒れたお天気が続いているとニュースで見ていましたが、こんなに快晴の素晴らしいお天気で撮影ができてよかったですね♪
よいお年をお迎えください。
Commented by morinokoe756 at 2016-12-27 10:30
>marukoさんこんにちは

今回はサンタさんからのプレゼントを貰えた気がします^^
イブに撮影に出ると良いこともあるものですね。

この場所は私が行く時はいつも曇りが多いので、ここまで晴天だったのは
初めての経験でした。
多分、前日に大雪が降ったのが影響したと思います。
荒れた翌日はよく晴れることが多いので

marukoさんも年末年始はバタバタするかもしれませんが、良いお年をお迎え下さい。



by morinokoe756 | 2016-12-26 18:45 | 美瑛~冬 | Comments(2)