人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の青い池

今冬初の青い池ライトアップに行ってきました。

昨年訪問した時には、吹雪が印象的だったので

今年は最初から吹雪狙いで訪問です。

因みに昨年の写真は こちら


まず到着してすぐ感じたのは観光客が多かったですね!

私が行ったのは平日だったのですが

それでも約10名程はおりました。

青い池は完全に観光地化されているな・・

と改めて感じました。

それでも私は青い池は好きなので、季節毎に訪問する予定です^^

まず1枚目です。

右奥に見える赤い光は白金温泉の灯りになります。



嵐の青い池_f0361118_19563707.jpg
(1枚撮りです)


今年のライトアップは昨年とは光る色のパターンも変化し

何だか格好良い印象がありましたね


嵐の青い池_f0361118_19423702.jpg



年毎に違うので毎年楽しめます:)



嵐の青い池_f0361118_19423132.jpg


そして最後は青いライトアップに照らされた写真です。

ブログ画質では伝わりくいですが

一番吹雪が強い時間帯に撮影しました。

白金の灯りも見えなくなり青と白の世界になり

とても幻想的に感じましたね^^

約2時間滞在しましたが

体の芯まで冷えました(^^;

ですが吹雪の写真を撮る事が出来、心はぬくぬくでした(笑)

但し自分のイメージしているものにはまだ程遠いので、今後も練習が必要だと感じましたね




嵐の青い池_f0361118_18162204.jpg
(1枚撮りです)








ライトアップはもう一度訪問しようと思いますが、

次は快晴の夜に星と絡めて撮影したいものです(☆☆)


最後に今回もご訪問頂いた皆様ありがとうございます。

皆さんのアクセスや『いいね』で続けられております。

心より感謝を込めて


それでは、また(^^)/""








by morinokoe756 | 2016-11-11 11:32 | 美瑛~冬

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31