人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に手の届く丘


こんにちは、森の声です^^

先日、美瑛にある千代田の丘見晴らし台に星景写真を撮りに訪問しました。

この周辺は暗闇度も高いので、撮影には好条件です。

しかし夜の景観としては微妙です(汗)

昼間行くなら、見通しも良いので、朝日を見るには良いスポットかと思いますが・・

春先には桜も咲くので基本昼向きですね(笑)

以前、ロケハンで訪問していたので、雰囲気はつかめていました(^^)v

ただし、登り口の砂利道がわかりにくく、目印は放牧されている牛です(笑)

行かれた事のある方はご存知かと思います。

そして過去に熊の鳴き声を聞いた場所なので、そこは要注意ですね!!

行くなら自己責任でお願いします。

そして撮った写真がこれです。




星に手の届く丘_f0361118_07533439.jpg







この記事を書いてる時期に北海道は台風直撃しました!

9年振りに上陸したので、戸惑いはありますが、皆さんもお気をつけて生活されて下さい。

撮影に出れていなので更新ペース落ちるかと思います!?


それでは、また(^^)/””

by morinokoe756 | 2016-08-22 09:43 | 星景

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31