人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の見えるスイーツ屋さん


こんにちは、森の声です^^

盆でバタバタし、なかなか更新出来ずにいましたが、写真は地味に撮っておりました。

時期的にぺルセウス座流星群も見えるという事で、

以前夕焼けの撮影でお邪魔した、深川市のスイーツ店李の窓(ときのまど)に行ってきました。

近くに教会もあり異国のような、素敵な場所です(^_-)-☆

周辺が草原のため、蚊がとても多いですが、来訪者はいないのでゆっくり撮影が出来ます^^

スイーツ店に降り注ぐ天の川、そしてぺルセウス座流星群(*‘ω‘ *)

結構好きなロケーションでした。



星の見えるスイーツ屋さん_f0361118_08161290.jpg






今回も偶然ページにたどりついた方や

いつも見て頂いている方々、ありがとうございますm(__)m

もし写真が気になった方は ”いいね” してくれると励みになります。



それでは、また(^^)/””






by morinokoe756 | 2016-08-15 11:15 | 星景

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31