人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンとメリーの木を撮影(夏冬比較)


こんにちは、森の声です^^

美瑛にてケンとメリーの木を撮影してきました。

このスポットは1972年にケンとメリーが出演する、日産スカイラインのCMで、

このポプラの木をバックに撮影され、それからケンとメリーの木と呼ばれています。

余談ですが、先日TVで放送された影響か、例年以上に観光客で賑わっていました(^^;

僕はいつも正面からは撮らず、後ろに回って撮影するのが好きです^^

メインであるポプラの木の印象は薄くなりますが、

美瑛の広大な空と晴れていれば、十勝岳も広く写せるためです。

この辺は好みになると思います^^

畑にも作物が育ち豊作のようです。

長閑な風景は見ているだけで、ホッとします(≧∇≦)


ケンとメリーの木を撮影(夏冬比較)_f0361118_20261552.jpg


次に冬の写真です。

早朝に撮影をしているので、日の出をポプラに合わせてダイヤモンド状にしてみました

冬の澄んだ空気の中で輝く眩しい光は、美しくて今も僕の記憶に焼き付いています!

忘れられない光景の一つです(*‘ω‘ *)




ケンとメリーの木を撮影(夏冬比較)_f0361118_20290738.jpg



ここ数日は、天候不良により蔵出しも含めてのUPになっておりますm(__)m







今日も最後まで見てくれた方本当にありがとう

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

偶然このページにたどり着いた方も出会いに感謝します。

皆さんまたのご訪問をお待ちしています(*´ω`*)


暑い日々が続きますので夏バテにはお気を付け下さい。




それでは、また(^^)/””








by morinokoe756 | 2016-08-03 08:41 | 美瑛~夏

趣味ブログ


by 森の声
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31