マイルドセブンの丘で飛行機雲を撮影

こんにちは、Morinokoeです(^^)

先日、美瑛を走っていたら無数の飛行機雲を発見しました!

そのまま導かれるようにマイルドセブンの丘に移動して撮影。

雲はカラマツ林に真っ直ぐ伸びていきました^^

消える前に急いで撮影したので、構図等は微妙です(汗)

他にも多数の観光客がおり、観光客の多さを見ると夏を感じますね^^


f0361118_16344438.jpg


昔のマイルドセブン(煙草)のCMでも雲の位置は違いますが、飛行機雲が空に伸びていたそうです。

参考までにこちらです。


f0361118_17571917.png
(著作権で問題あれば、画像はすぐ削除します)




そして飛行機雲が消えた後に撮影した写真がこちらになります。

麦もすっかり色付きとても綺麗でしたよ〜



f0361118_16382593.jpg





ちなみに昨年の冬に氷点下20度の中で撮影したものが




f0361118_17464292.jpg




撮る技術は全く成長していない・・(^^;

新緑と霧氷共に違う表情がありとても美しいですね。

同じ被写体でも季節が変わると全然違います。

同じスポットで、それぞれの四季を追いかけてみるのも楽しいのではないでしょうか?

僕は今後も美瑛の景色を撮影していこうと思います。



それでは、また(^^)/””









[PR]
by morinokoe756 | 2016-07-26 18:23 | 美瑛~夏 | Comments(0)