マイルドセブンの丘で星景撮影

北海道美瑛にあるマイルドセブンの丘にて星を撮影してきました。

美瑛の他スポットでも星景写真を撮ってきましたが、此処は広大さが格段に違いますね!

本当圧倒される程です!!

日中は何度も訪問してますが、夜は本当に天体ショーが見れますよ☆彡

撮影環境としては車で至近距離まで行けますし、撮りやすいと思います。

その代わりギャラリーとカメラマンが多数訪れるので、気は使います(^^;

そして走り行く車のハイビームにより光害が時折あります。

それでも晴れた夜に見に行くだけでも一見の価値はあるでしょう。

因みにこの日は雲一つない最高の夜でした^_−☆

翌日仕事がなければ、朝まで居たかったぐらい(笑)



f0361118_17211038.jpg


それでは、また(^^)/””


[PR]
by morinokoe756 | 2016-07-10 11:18 | 星景写真 | Comments(0)