緑の小屋と1本木を撮影

美瑛で見つけた名もない木になります。

砂利道を通ると子供の頃を思い出します。

田舎に行くと舗装路が少なく砂利道ばかりで、
当時は不快な気持ちしかありませんでしたが
大人になった今は荒れた路面が心地よく感じます。


f0361118_17050129.jpg

この一本木はまだメジャーではないので、あまり有名にならないのを願いたいものです。

因みに撮影時は空が真っ白で青空は出ていませんでした(^^;

ですが Lr→Ps で現像する事により、青空を表現する事が出来ました。


f0361118_15432102.jpg


以前だったらLrのみで出せなかった色も、更にPsにて現像する事により、
綺麗に出す事が出来るようになったのは大きい所だと思います。


今回の事例とは違いますがLrで出来る事、Psで出来る事の違いが
少しずつではありますがわかってきました^^


もちろんPC上で作業する事より、撮る事が一番のメインであり
現場で追い込む事は忘れずに精進して参りたいと思っています。

技術的にはまだまだ未熟ですので写真に対して貪欲に頑張っていこうと思う日々です。





[PR]
by morinokoe756 | 2016-06-23 06:27 | 美瑛~夏 | Comments(0)