菜の花畑に早朝撮影

先日、北海道滝川市にある菜の花畑に行ってきました^^

しかも夜中に…

何故夜中に行ったのか、朝日に照らされた黄色く輝く菜の花を撮りたかった為です!
キラーンなんて☆彡

まぁ行く前は妄想が良い風に働くわけですよ(-。-)y-゜゜゜

到着したのがAM3時、日の出はAM4時…完全に到着時間を読み間違え~
どんだけー(古)みたいな

とりあえずLEDライトで照らしながら撮影ポイントを探しました。
もう夜行性の熊のようにウロウロ (=^・^=)
完全に不審者でしょうね(笑)

そしてあっという間に空が明るくなってきて、見晴らし台から撮影しました。
道民の人間から見ても北海道は広いなと感じました!

奥にある民家はやはり農家の方なんでしょうね?
そして日中であれば此処にはとても観光客が多いと思われます。


f0361118_16252295.jpg



次は少し撮影ポイントを移動しました。

そうすると朝霧が出ていて、否が応でも気持ちは高まります\(^o^)/
やはりこの時期は寒暖差があるので『朝撮影は良いなぁ~』と改めて実感
なんだか大地の息吹が聞こえるようです。

まぁ私は焦って撮影しているので、息が上がって、ハァハァしていますが(笑)

朝霧を見ていると美瑛にも行きたくなる…

これは別の機会に^^


f0361118_16252290.jpg



そしてもう1枚、朝霧の写真です。

満月を入れてみました(^_-)-☆


f0361118_16252262.jpg




いよいよ朝日が顔を出してくれました^^

ようやくご対面です!
待ってましたぁぁぁ

幸運にも空に真っ直ぐ進む細い雲!!
飛行機雲さんじゃありませんかぁ^^

早起きは三文の徳とは本当なのですね(^^)V
 


f0361118_16252336.jpg



最後はなぜかドローンを飛ばす、ジェントルメーン
私が菜の花を撮影していたら、見切れないよう気を使ってドローンを上げ下げしてくれました。
因みに朝日の左側に小さくドローンが写っています。

菜の花畑を空中から撮影したら、さぞかし素晴らしい映像なのでしょうね:)


f0361118_16252397.jpg




そして最後は私が此処から ”ドロン” しましたとさぁ(寒)

因みにこの写真は昨年の昼間に訪問した時の写真です。


f0361118_19433985.jpg


今回ご訪問して最後まで読んで頂いた方、誠にありがとうございますm(__)m
またのご訪問お待ちしています。

[PR]
by morinokoe756 | 2016-05-25 12:12 | 滝川 | Comments(0)